こーにゃーの結婚2年生

知らない土地で暮らし始めました。

自分の弱さが情けない

こんにちは、こーにゃーです。

 

今年27歳になりアラサーの仲間入りをすることになるのですが、自分が弱くて弱くて本当に情けないと感じる今日この頃です。

 

東京にいた時の地位や周りの評価は決して悪いものではなかったし、このままずっと会社に入れば安定して暮らせるとも考えてましたが、全て捨てて嫁のために引越しを決意しました。

 

あの時後悔は絶対にしないと心に決めていたのに、今になって「帰りたい」と思うようになってきてしまいました。自分で決めたことなのでだれにも言えません。

 

周囲の人達は優しいのに、自分の卑屈さに腹が立ちます。もっと強くなりたい。そー思って今日も頑張ります。