こーにゃーの結婚2年生

知らない土地で暮らし始めました。

『背脂MAX』!?ペヤング焼きそばを嫁に食べさせられた。

おはようございます!こーにゃーです!

 

昨日は嫁が仕事でとっても疲れてました!

「こーにゃーごめん!今日の夕食これで!」

と机に用意されていたのは、、、

f:id:kooonyaaa:20170602054616j:image

 

はい。

嫁に言いたいことがあります。

 

それは料理をしていないことではありません。

「何故このチョイスなの??」です。普通のペヤングでええやん、、、

 

嫁は時々こーゆー変わり種を私に食わせて味の感想を聞いてきます。毒味ですね!

 

 しかし文句ばっかりも言ってられません。早速お湯入れて湯切りし、たれを混ぜます。

f:id:kooonyaaa:20170602054621j:image

 

 はい

 

見た目は背脂感がありませんが、匂いは強烈です、、、

早速食べて見ました。

 

 

 

 

 

 

感想は、「めちゃくちゃ濃い!」です笑。

ですが思ったよりも食べやすく、背脂ラーメンが好きな人はハマると思います!ペヤングとは思えない濃厚さでした!

 

ちなみに嫁は「臭いね」と言いながら二口程食べました。「思ったよりいけるね」とのこと。

 

これからも嫁からの挑戦は続きそうです、、、