介護士こーにゃー 嫁はデブ

介護と夫婦の話が多い雑記ブログです

【仙台公演】よく知らないのにチャットモンチーのライブに行きました

こんにちは!こーにゃーです!

 

昨日の夜嫁が急に「明日チャットモンチーのライブ行こうよ!」と急に言われました。

 

嫁はチャットモンチーが好きで、1人でもライブに行ったりしてます!

私、チャットモンチーの歌は『シャングリラ』以外わかりません、、、

ですが興味があったので行くことにしました!

 

というわけで会場に到着!

f:id:kooonyaaa:20170604162258j:image

 

 

当日券ということで割高ではありましたが、無事に購入することができました!

 

 f:id:kooonyaaa:20170604162303j:image

 

販売ブースができた瞬間に、「こーにゃ!行くよ!」と先にいた人をかわし、列の先頭にいました。。。

 

嫁の行動力(笑)

 

グッズコーナーでは嫁がはしゃぐはしゃぐ!

まるで子供のように

 

嫁はパーカーを買い、私もタオルを購入!

メカちゃんクマ可愛い♡

 

f:id:kooonyaaa:20170604202727j:image

 

 

17時になり、入場!

会場は700人程度入る規模で、熱気が凄い!

 

f:id:kooonyaaa:20170604202828j:image

 

17時30分になり、ライブが始まりました!

 

実は私、ライブハウスに入るのが初めて!ライブ自体も15年前に家族で行ったサスケ以来2回目です!

 

そんなわけで、全然曲は知らないけど、とっても興奮しました!

嫁も手を挙げ体を動かしめちゃめちゃ楽しんでいたので良かったです!

 

最後に私が唯一知ってる『シャングリラ』を歌ってくれて、盛り上がりました!

 

嫁曰く、『シャングリラ』はなかなか歌われないらしく、過去に5回行ってるが初めて聞いたとのこと!ラッキーでした!!

 

とっても楽しかったのですが、曲をちゃんと把握していればもっと楽しくなれたのかなとちょっと後悔。早速TSUTAYAでCD借りて帰ります!

 

またライブ行きたいー!