こーにゃーの結婚2年生

知らない土地で暮らし始めました。

kindle買ったら世界が変わりました

こんにちは!こーにゃーです!

 

私本が好きで、主に自己啓発本や漫画など、いろいろ購入しています。

 

しかし、私の本棚、もういっぱいです。

 

私、一度買った本は売りたくないという気持ちが強く、溜まっていく一方なんです。

 

そんな時に、嫁の弟君がkindle片手に読書をしていました。

「弟君、それ使いやすい?」と興味津々な私。

 

「使いやすいですよ。読みたい本をすぐに読めるし!5000冊ぐらい入るんですよ!」

 

5000冊!?これ一台で?

 

調べてみると、数週間に一回充電するだけで長時間使えて、なによりかさばらなく持ち運びしやすい!もう本棚を圧迫しなくて済むとのことで、Amazonで購入!

 

 そして翌日には手元に届きました!

 

 f:id:kooonyaaa:20170607152907j:image

 

早速操作してみると、とっても便利!

 

家にいながら本を購入できるし、本屋で購入するよりも安い!特別価格で100円の本とかもザラにあります!

 

本屋で読みたい本を探してKindleで読むってこともできますね!

 

あと、スマホiPadで読むのと違って、Kindleは読書専用のタブレットなので、ブックマークなどの機能も充実してます!ページをめくる感じも本を読んでる感覚がしっかりとありますね!

ブルーライトも無いので寝る前にも読めますね!

 

ますます読書に拍車がかかりそうです^ ^