こーにゃーの結婚2年生

知らない土地で暮らし始めました。

【父の日】お世話になりすぎな嫁のお父さんへ

 

こんにちは!こーにゃーです!

 

私、嫁のお父さんを非常に尊敬しています。社会人としても素晴らしい地位におり、人間性も皆から慕われています。

 

嫁のお父さんは非常に寡黙な方で、表情も変わらないですが、とても良くして頂いてもらっています。

 

お酒が好きで、よく飲みに連れて行っていただいたり、引っ越しした際はわざわざ仙台まで車を出してくれて買い出しに行ってくれたり。

 

引っ越し祝いに車も譲ってもらっています。

 

仙台に来ることになった時、嫁のお母さんから「実は一番喜んでたのはお父さんだった」と聞いています。

 

嫁が東京で就職することにも反対していたみたいだし、私と交際していることを知ったときは「東北に帰ってこない」とショックを受けていたそうです。私たちには内緒でしたが・・・

 

 

次の日曜、6月18日は父の日です!私、自分の父親には母の日に一緒にあげていますが、嫁のお父さんに渡すプレゼントがまだ決まっていません。

 

というわけで初めてアウトレットモール仙台港に行ってきました。

 

 

 

 

さて、嫁と二人、何を買うか非常に悩みました・・・

『お父さん、何が好きなんだろう・・・』

 

きっと何をプレゼントしても喜んでくれます。ですがせっかくだから好きなものを買ってあげたい。

 

ですがお父さん、

 

表情が出なさ過ぎて何が好きなのかわかりません!

 

ネクタイはたくさん持っているし、食器類もたくさん持っているし、お酒は去年プレゼントしたし、、、

 

 あーでもない、こーでもない、とショップをウロウロすること2時間、、、

 

 

さんざん悩んだ結果、椅子に乗せて腰に当てるマッサージクッションにしました!

 

 

 

 

お父さん車移動が多いので車内で使えたり、座ってることも多いので仕事中に使えたり!

 

 

丁度父の日に嫁の祖母も連れてくるとのことなので、その時に渡したいと思います!

 

喜んでくれるといいなぁ(*´-`)

 

f:id:kooonyaaa:20170613232518j:image

 


にほんブログ村