こーにゃーの結婚2年生

知らない土地で暮らし始めました。

【感謝】ブログがはてブに!

 

こんにちは!こーにゃーです!

 

昨日ブログを投稿した後、他の方のブログを読むため、はてなブログを行き来してました。

 

ふと、はてなブックマーク(以下:はてブ)の画面に行くと、特集のページに見覚えのある記事が、、、

 

f:id:kooonyaaa:20170617204054p:plain

 

 私のブログだーーーー!!

 

しかも一番上!でかでかと載せて頂いている!

 

www.kooonyaaa.com

 

 

 

めちゃくちゃびっくりしたと同時にとっても嬉しかったです。

 

でもなんで掲載されたの?と気になったので調べてみました!

 

 

まず、はてブに乗る為には、記事投稿後、一定期間の内に3人の方からはてブをしてもらう事で新着に掲載されるそうです!

 

勢いがあると、一番上に乗せてもらえるとのこと。

(これは確定情報ではないそう・・・)

 

 

つまり、私のブログを読んで頂いている皆様のおかげで、こうして紹介してもらえたということでした!

 

 

本当にありがとうございます(:_;)

 

あの場所に乗せてもらえるのって遠い未来の事だと思ってました。

 

毎日更新楽しくやらせてもらっています。

コメントも全部読んでます。出来る限り返信もしたいと思ってます!

 

拙いブログですが、今後とも宜しくお願いします!

 

 

 あ、あと、以前から使っていたツイッターが乗っ取られたみたいで、、、アカウントが凍結しました(笑)

新しくアカウントを作ったので、こちらもよろしくお願いします。