こーにゃーの結婚2年生

知らない土地で暮らし始めました。

【進撃の嫁】嫁は奇行種

こんにちは!こーにゃーです!

 

皆さま、大人気漫画『進撃の巨人』を知ってますか?

 

人間を襲ってくる巨人と、必死に生きようとする人間のお話で伏線や謎が多く含まれています。面白い!

現在累計単行本発行数6000万部を突破しています!

 

進撃の巨人(22) (講談社コミックス)

進撃の巨人(22) (講談社コミックス)

 

 

ところで、進撃の巨人に出てくる巨人には、《奇行種》と呼ばれるタイプがいます。

他の巨人と違って不規則な行動をし、人間を混乱させる厄介なタイプです。

 

これを読んで思いました。

 

・・・私の嫁も奇行種なんじゃ・・・?

f:id:kooonyaaa:20170704123612j:plain

 

嫁の奇行~突然全裸で登場~

 

私がリビングでテレビを見ていると、廊下から声が。

「こーにゃー、こっち見てて」

 

廊下に目線をやると

「安心してください!なにも履いてませんよ(・`д・´)」

嫁、全裸で出てきました。

 

ちなみにこれ、誘ってるわけではありません。

てっきり誘ってるものだと勘違いし、触ろうとしたら

「触んな」と言われ服を着始めました。

 

股間一転集中攻撃~

嫁は私にイライラすると、すぐに殴ってきます。

 

その時、必ず股間のみ集中的に殴ってきます。

いくら私が辞めるように言っても、嫁は狂ったように股間しか狙ってきません。

 

必死に手でガードしますが、ガードの上から殴ってきます。

 

今までに3回ぐらいクリティカルヒットしてます。

 

殴るときは「あぁあん?おらおら(゚д゚)!」とか言ってきてほんと怖い。嫌だ。

 

~短所を厳しくついてくる~

 

嫁は私の短所をとにかく攻める。

 

・おでこが広い私の前髪をめくり、

「いっっっきゅゅゅうさぁぁぁーーーん♪」

と大声で歌いだします。一休さんほどじゃないです絶対。

 

とにかくハゲハゲ言ってきて

「なんで育毛しないの?」

「てっぺんもやばいよ!カッパカッパカッパッパのこーにゃー♪」

かっぱ寿司のCМで攻撃してきたりします。

 

・おもむろに私の隣に座り、

「えっ?こーにゃーどんだけ足短いの?」と突然言ってきます。

 

「裾上げ大変でしょ?

むしろもっと自分でハサミで切ったら??」

 

確かに短足だけどさぁ・・・

 

・嫁「こーにゃーってさ、足臭いよね、うんこついてんの?

 

嫁も臭いです。

 

嫁の奇行を伝えたい

嫁は私の前でしか奇行をしません。私の両親からの評価は非常に高く、

「こーにゃー、いい嫁貰ったね」なんて言われます。

 

外では非常におとなしい嫁、奇行を知るのは私だけ。

 

私は今後もこの奇行を、ブログでつづっていきたいと思います。