こーにゃーの結婚2年生

知らない土地で暮らし始めました。

【ブログ継続】今更ですが、自己紹介します。【50日】

こんにちは!こーにゃーです!

してなかったので、自己紹介をします。

 

こーにゃー

 

男です。8月で27歳。嫁からは、向井理を5段階劣化させた顔と言われます。

2017年3月、東京から仙台に引っ越しました。

東北出身の嫁と結婚し、子育て等いろいろ考えたうえでの転居です。

 

千葉県出身の私にとって、東北は縁もゆかりもない地域。

 

仕事も1からスタートしました。

 

嫁ちゃん

 

女です。26歳。客観的に見て世界一可愛いと思います。

2016年3月に入籍しました。ギリギリ新婚夫婦です。

向井理と結婚したかったと嘆いてます。

 

このブログに積極的にネタを提供してくれています。

 

 

 介護士をしています。

 

夫婦そろって介護士です。

高齢化社会の波に押しつぶされそうになりながら、日々奮闘しております。

 

介護に対する想いをブログにつづったりもします。

 

 

ブログ『こーにゃーの結婚二年生』

 

変なブログ名だなぁと日々感じております。なんだ結婚二年生って。

 

ブログは5月23日から初めました。

理由は「東北に来て、知り合いがいなくて寂しかった」から。

 

ブログの内容は仕事や嫁の他、思いついて書いたりしてます。

皆さんのように人の役に立つ、為になるブログは書けません。

 

私にとってブログは皆さんとのコミュニケーションツールとなっています。

皆さんからコメントを頂いたり、読者登録をしていただけると非常に嬉しく思います。

 

いつもありがとうございます。

 

本日でブログを初めて50日目となりました。

この50日間、毎日ブログを更新することが出来ました。皆さんのお陰です。

 

 まだまだ素人に産毛が生えた程度のブログでございます。拙い文章、稚拙な技術でお送りしております。

 

こんなブログではありますが、どうぞよろしくお願いします。