こーにゃーの結婚2年生

知らない土地で暮らし始めました。

TDSの容赦無い水掛けが好き

こんにちは!こーにゃーです。

 

二年前にプロポーズした日、ディズニーシーに行って来ました。

 

私、もともと千葉県出身で、ディズニーは行き飽きてしまってますが、夏のイベントは大好きです。

 

ディズニーシー夏のショーと言えば、とにかくズブ濡れにされること。尋常じゃ無いぐらい濡れます。

 

洋服は絶対着替えが必要だし、鞄は袋に入れないと大変なことになります。

 

今年から、一番濡れる席にに抽選席が設けられました。

毎年争奪戦になるため、平等に座れるための配慮だと思います。

 

私たち、過去の様々な抽選も全く当たったことがありませんが、今回は見事に当選しました!

f:id:kooonyaaa:20170725173937j:image

 

水のかかりやすい場所は人気スポットで、抽選に当たるかどうかで大きく変わって来ます。運がいい!

 

毎年夏のショーのテーマは様々ですが、今年はパイレーツオブカリビアン

映画のBGMが使われ、戦闘シーンもあり、ショーだけでも楽しめます。

 

そして私達、大量の水を浴びました。

 

バケツで掛けられ

ホースで掛けられ

船から発射され

 

特に今年は、正面だけでなく背後からもホースで水を掛けてくれた為、例年以上に水をくらいました。

 

夫婦びしょ濡れの写真です。

 f:id:kooonyaaa:20170725181046j:image

 

わかりづらいかもしれませんが、服もびしょびしょ、下着まで貫通しました。

 

毎年のように、濡れてはTシャツを購入してます。

ディズニーの思うツボですね。

 

今年買ったTシャツは、ちょっと変なやつ。

f:id:kooonyaaa:20170725181336j:image

(嫁) 

 

 

感想なんですが、今年はとにかく水の量が桁違い。ちょっとやりすぎじゃない?ってぐらいでした!

 

ただやっぱり最高!今年の夏は特に暑いので、気持ち良かったです!

 

ちなみに抽選に外れても、濡れる場所は結構あります!抽選席の付近にいればかなり掛かります。

 

ちなみに私は、下着までビショビショになってしまい、嫁に内緒でノーパンで過ごしました。

 

それはそれで気持ち良かったです。