こーにゃーの結婚2年生

知らない土地で暮らし始めました。

【すき家】チーズ牛丼を美味しく食べる頼み方【裏メニュー】

こんにちは!こーにゃーです。

 

私はの牛丼チェーン店すき家にはたまに行きますが、

必ずと言っていいほどに『チーズ牛丼』を食べます。

 

f:id:kooonyaaa:20170807191444j:plain

 

これまで、普通に注文して食べていましたが、実は最近、ネット上でこんな情報を手に入れました。

 

「『肉の下にチーズを入れてください』と注文すると美味しい。」

 

なにーー!?

 

確かに牛丼の上にチーズだとご飯にチーズが絡まず、チーズの物足りなさを感じています。

 

 

 

実際に注文してみた

 

普段と違う注文をしようとすると、なんだか緊張します。

 

「チーズ牛丼で。それでですね、チーズを肉の下に入れてもらうことはできますか?」

 

恐る恐る聞いてみました。

 

「はい、大丈夫です」

店員さんは快く承諾してくれました。

 

さて、商品が運ばれてきました。

 

早速一口・・・。

 

 

 

うめぇ~

 

ご飯にチーズが絡まって、肉汁も絡まって、超美味い!

間違いなくこっちの食べ方の方が美味しいです!

 

f:id:kooonyaaa:20170807191324j:plain

 

今までこの食べ方をしないで損してたなぁ・・・

 

 

すき家の裏メニュー

 

すき家には、通常メニューには存在しない、裏メニューというものがあるそうです。

 

・トッピング全部乗せ(1590円)※牛丼並盛の場合

 

f:id:kooonyaaa:20170807182713j:plain

 

その名の通り、トッピングをすべて乗せてしまうというものです。見た目はひどいですね(笑)

 

トッピングをすべて注文し、自分で乗せるというものです。

 

味以前に食べにくいかもしれません(笑)

 

・キング牛丼

f:id:kooonyaaa:20170807183308j:plain

 

並盛のご飯3倍、肉6倍です。

見るからにでかい( ゚Д゚)

 

こちらは店員に「キング牛丼ください」と言うだけで作ってくれるそうです。

 

食べきれる自信がある方はどうぞ!私は一生頼みません!

 

ちなみに、キングカレーというものもあります。

 

・牛丼茶漬け

f:id:kooonyaaa:20170807184847j:plain

 

これは美味しそう!牛丼のお茶漬けです!

 

居酒屋帰りや〆によさそうですね!

 

お茶なので、無料でもらえます。今度やってみよう!

 

他にもいろいろ

 

つゆだくやねぎだく、牛プリン丼なんてのも調べたら出てきました。

 

私はチーズ牛丼以外食べませんが、気になる方は注文してみてください。