介護士こーにゃー 嫁はデブ

介護と夫婦の話が多い雑記ブログです

嫁が餃子が好きすぎて、オナラが臭い・口が臭い件【嫁と結婚して良かった話】

こんにちは。こーにゃーです。

 

 女性の好きな食べ物といえば、スイーツというイメージがありますが、やはり人によって様々な好みがあると思います。 

 

さて、私の嫁が好きなものは餃子です。異常なまでに餃子が好きです。

 

好きなものは餃子

嫁はラーメンを食べる時は必ず餃子をセットでつけます。

 

餃子好きということをあらゆる箇所で公言しているので、嫁の実家に行ったら大量の餃子が出てきます。

私の実家に帰省した時も餃子が出てきます。

 

「こーにゃー、餃子食べないでね」と釘を刺され、ほとんど一人で食べます。

 

以前宇都宮へ旅行に行ったとき、嫁が大量の餃子を注文しすぎて辛かったのですが、嫁は全部食べました。その時の写真です。

(嫁一人で食べました)

 f:id:kooonyaaa:20170813005536p:plain

 

 

嫁の誕生日に、横浜の夜景が見える綺麗なレストランを予約しようとしたことがあります。

 

そのことを嫁に伝えると、「餃子の方が食べたい」と言われたことがあります。

 

結局ディナー5000円のコースから、中華街の1500円満腹コースに予約変更しました。

 

嫁は満面の笑みで「こーにゃー本当にありがとう」と言っていました。

 

こんなので喜ぶなんて・・・なんて安上がりな人なんでしょう。

助かります。 

 

嫁のオナラが臭い 

 さて、ここからが問題で本題です。

 

餃子が大好きな嫁。当然餃子にはネギやら肉やらニンニクが入っています。

それらが胃の中で消化され、ガスとして出てくる時の臭いが半端なく臭いのです。

 

f:id:kooonyaaa:20180515145418p:plain

一応嫁もそこは気にしていて、オナラはトイレでするなりしているのですが、その残り香ですら臭い。

 

まして家にトイレは一つしかないので、我慢できないときはトイレに行くしかありません。

 

口も臭い

オナラが臭いと、嫁は次第にオナラを我慢するようになりました。するとどうなるでしょう。

 

そうです。今度は口が臭くなるんです。

嫁は必ず行って来ますのチューをするのですが、たまに「うっ」となることがあります。

 

f:id:kooonyaaa:20180515145551p:plain

ネギやニンニクの臭いはきつい。

それでも嫁はお構いなしにしてきます。まぁそれはそれでよいのですが。

 

食べてる姿を見るのは幸せ

オナラが臭い、口が臭いというデメリットはありますが、嫁が好きなものをたくさん食べ、幸せに感じている様子を見るのはとても嬉しいです。

 

沢山食べ、大きくなり臭くなる嫁。そんな嫁も好きなので大丈夫です。

 

太った嫁で遊ぶのは私は得意なので、今後もたくさん食べてもらいたいです。

 

 【関連記事】

口やオナラが臭いのは慣れていくしかありませんね。私も足臭いし。

 

中には“嫁の臭いが辛くて離婚した”何て話がありますが、そうはならないようお互い気を付けていきます。