こーにゃーの結婚2年生

知らない土地で暮らし始めました。

【診断】私がジブリ映画の主役になったら

こんにちは!こーにゃーです。

 

今Twitterで流行っている診断メーカーがあります。

 

その名も、「あなたがジブリ映画の主役になりました」というもの!

 

なんでも自分が主役になる映画と興行収入が診断されるとか!

 

そんなわけで、早速診断メーカーをやってみました。

 

診断方法

 

診断方法はとてもシンプルです。

 

https://t.co/fMVrZqXP7Mにアクセスする。

 

②「診断したい名前を入れてください」の下のボックスに名前を入れる。

 

③「診断する」をクリック

 

f:id:kooonyaaa:20170816090053p:plain

 

これで結果が出ます。

 

こーにゃーの出演映画

 

早速私も診断してみました。

 

風立ちぬとかラピュタならいいなぁ

 

なんて思ってたらこちら・・・

 

f:id:kooonyaaa:20170816090111p:plain

 

ぽんぽこwww

 

 

一応言っておきますと・・・

 

平成狸合戦ぽんぽこ】大好きな映画です。

非常に面白いです。でもね、、、

 

平成こーにゃー合戦ってなんだよww

なんの争いだよww

 

あと興行収入も安い安いww

赤字ってレベルじゃねーぞ

 

まぁタイトルからして面白くなさそうだし。仕方ないのか。

くそっ

 

嫁の名前でやってみた

 

悔しいので嫁の名前でもやってみました!

 

早速名前を入れて・・・

 

f:id:kooonyaaa:20170816091250p:plain

 

診断!

 

f:id:kooonyaaa:20170816091310p:plain

 

 

 

紅のみさにゃーかっけぇぇww

 

タイトルは完全に敗北しました。私の【ぽんぽこ】とは比較になりませんww

 

ですが私よりも興行収入は低いです。

私たち夫婦はジブリに出演することはできないんですね。

 

そもそもタヌキと豚がモデルの映画の主人公って私たち一体・・・

 

こーにゃーのジブリ映画ランキング

 

1位 風立ちぬ

2位 耳をすませば

3位 魔女の宅急便

4位 千と千尋の神隠し

5位 天空の城ラピュタ

 

私、【風立ちぬ】一番好きなんですね。命の尊さを感じてしまいます。

 

幼いころに見た【ミュウツーの逆襲】ぶりに映画館で泣きました。

 

他の映画と違ってハッピーエンドではないんですが、激動の時代を駆け抜けた二人の若者の描写が胸に響きます。

 

そんなこんなでジブリ映画大好き。

 

この記事を読んでいただいた方は是非診断してみてくださいね