こーにゃーの結婚2年生

知らない土地で暮らし始めました。

【誕生日プレゼント】嫁のセンスが最高過ぎてお返しが大変な件。

こんにちは!こーにゃーです!

 

本日8月29日!(焼肉の日)

 

私こーにゃーの27歳の誕生日です!

 

ハッピバースデー

トゥーミー♪

 

 

 

・・・はい。

 

もうそんなに嬉しくありません。

 

段々夜勤がきつい年齢になってきました。

なんだかお肌の張りもなくなってきた気がします。

 

平成2年生まれの私。職場には平成10年生まれの子がいて、日々ジェネレーションギャップを感じてます。

 

大塚愛の【さくらんぼ】を『知りません』と言われた時の衝撃は半端なかった( ゚Д゚)

 

 

さて、毎年嫁から誕生日プレゼントをもらうわけですが、

 

センスが良すぎていつもお返しに困っています。

 

一見何の変哲もないiPod

 

私が24歳の時にもらったiPodです。

 f:id:kooonyaaa:20170829130744j:image

3年経った今も毎日使わせてもらってます。

 

このiPod、一見普通のiPodですが、背面にこんな文字が、、、

 f:id:kooonyaaa:20170829130820j:image

 Happy 

 24th 

 birthday 

 かなさんどー

 

【かなさんどー】とは、沖縄弁で「あいしてる」の意味です。

 

実は私、沖縄が大好きで、この時期は「沖縄に住みたい」とまで言ってました。

結果として真逆の仙台に来ましたが・・・

 

嫁は沖縄に行ったことが無いのですが、こうして用意してくれているのが嬉しかった。

 

感動しましたなぁ。

 

おまけのアルバム

 

 2年前は腕時計をもらいました!

 

f:id:kooonyaaa:20170829130851j:image

 

普段使用してなかったのですが、とっても好みのものだったので、外出時は着けてます。

 

これだけで十分だったのですが、「これだけだと寂しいから」と自作のアルバムをくれました。

 

 f:id:kooonyaaa:20170829163849j:image

 

これ、カメラの専門店に行って、自分で配置を選択して作るんですけど、なかなか大変なんです。

 

 

 

f:id:kooonyaaa:20170829131657j:image 

 

むしろこっちがメインなんじゃないかってぐらいに手間がかかります。

 

これも嬉しかったなぁ。

 

センスが最高過ぎてお返しが大変な件

 

嫁曰く、「今年は何も用意してないから一緒に買いに行こう」とのこと。

 

特に欲しいものもないし、わざわざいいんですが、「絶対に買う」そうです。

 

 嫁のことだから、またセンスのいいものを購入するに決まってます。

 

センスのいいのをもらうと、お返しするのが大変なのです。

 

毎年嫁の誕生日には四苦八苦。

 

いつも「なんでもいいよー」と言ってくれるのですが、

 

あまりにも顔がワクワクしてて、絶対期待しているんだよなぁ。