こーにゃーの結婚2年生

知らない土地で暮らし始めました。

【嫁と結婚してよかった(11)】100年の恋も冷めない

こんにちは!こーにゃーです。

 

嫁と結婚してよかった話です。

【嫁と結婚してよかった(10)】嫁はやられたらやり返す

【嫁と結婚してよかった(9)】入居者様の「死」に心を痛める

【嫁と結婚してよかった(8)】食事の好みが全く同じ。

【嫁と結婚してよかった(7)】『行ってらっしゃいのキス』だけは欠かさない 

【嫁と結婚してよかった(6)】嫁はスッピンで生きてる 

【嫁と結婚してよかった(5)】とにかく顔がタイプ 

【嫁と結婚してよかった(4)】 喧嘩しないほど仲がいい 

【嫁と結婚してよかった(3)】家族・親戚・友人もれなく皆いい人 

【嫁と結婚してよかった(2)】ゲームの趣味が合いすぎて家から出ない

【嫁と結婚してよかった(1)】嫁は私の悩みに無関心

 

嫁はトイレの鍵を閉めない

 

嫁はトイレに入るとき、鍵を閉めません。なので、トイレ中にドアを開けてしまうことがあります。そんなとき、嫁は文句を言いません。

 

それどころか、「どーぞ」と中に迎え入れようとしたり、

 

f:id:kooonyaaa:20170908214906p:plain

 

変顔をかましてきます。

 

f:id:kooonyaaa:20170908215519p:plain

 

見られても平気なの?と聞くと、

 

「うんこじゃなければいいよ」とのこと。ちなみに大の時も鍵は締めません。

 

間違ってうんこしている最中に開けてしまったことがありますが、特に怒ることもありませんでした。

私は臭いと思いました。

 

嫁の体重

 

嫁が健康診断の結果を持って帰ってきました。

 

「今回の体重はいくつでしょう」と問題を出してきます。

 

60キロぐらい?と私が言いました。

 

「ざんねーん!65キロでしたー」

 

嫁は嬉しそうに言います。ちなみに私の体重は55キロ。

普通の女性は喜ばないですよね。

 

ちなみに腹囲は90cm

 

「腹囲90cmの嫁を抱っこしてみろーー!」

 

f:id:kooonyaaa:20170908220225p:plain

 

と迫ってきました。

 

無理です。重いです。私ヒョロガリなんです。

 

100年の恋も冷めない

 

私は嫁に「引く」ということがありません。最初からこーゆー人だとわかってました。

いざ一緒に住んでみて、謎の行動が多いです。

 

いきなり私の鼻に指突っ込んできたり、裸で踊り始めたり。

 

f:id:kooonyaaa:20170908215330p:plain

 

そんな嫁と一緒にいると、毎日楽しいです。

 

よく100年の恋も冷めるという言葉がありますが、私は大抵のことでは冷めないと思う。

 

嫁の友達に言われた言葉。

「全部楽しいと思えなければ、嫁とはやっていけないよ!」

 

付き合ってから、一度も冷めたことがない。いつも楽しく過ごせている。

だって最初から謎だったこの嫁を好きになったのだから。