介護士こーにゃー 嫁はデブ

介護と夫婦の話が多い雑記ブログです

嫁と喧嘩して家を出てきた。

こんにちは。こーにゃーです。

 

嫁と喧嘩して家を出て来ました。

 

 

今日は、職場で嫌なことがありました。

 

結構精神的に応え、重たい気分で帰って来ました。

 

嫁も今日は研修で遅くなる。

帰宅してから家でぼーっとしてました。

 

スマホはマナーモードのまま。

 

1時間ぐらいぼーっとしてました。

 

しばらくして、嫁が帰宅しました。

 

泣きながら。

 

開口一番

「こーにゃー。なんで連絡返してくれないの?」

「連絡待ってて駅にいたのに。電話にも出てくれない。寒かった。」

 

そしてだんだん苛立って来ました。

 

「なんで何も連絡してくれないの。早く返してよ!」

 

私は職場で嫌なことがあってボーッとしてた。そう正直に言いました。

 

嫁から、「ごめんね!こんなにイライラして!でも謝ってくれないんだね」

 

普段ならすぐに謝るんですが、この日は精神的に参ってて、謝る気になりませんでした。

 

嫁はイライラ。ご飯中も無言。

 

今日のすり減ったメンタルに、無言の空間。私は耐えられませんでした。

 

食事を済ませると、財布、スマホ、車の鍵を持って家を出て来ました。

嫁に何も言わずに。

 

行くあてもなく適当に車を走らせ、ぐるぐるまわった挙句、結局近場のマクドナルドに来ました。

 

マクドナルドでブログを書いてます。

 

家出して1時間が経ちました。

今の気持ちです。

 

帰りたい!

さみしい!

嫁よ!俺に早く連絡をくれ!

 

最初は謝ったら許してやろうと思ってました。

しかし、一向に連絡が来ません。

 

仙台の夜は冷えます。早く連絡がこないと私凍死するかもしれない!

 

ここまで来ると、こっちが謝って家に入るのってなんかやだ。悔しい。

 

嫁よ!助けてくれ!

早く俺に謝ってくれ!

 

早く帰りたいよのよ!

 

あぁ!嫁に会いたい!

 

なんで男ってこんなにバカなの?俺だけ?

 

こーにゃーってバカなの?

 

【追記】

続きです。

 

 

www.kooonyaaa.com