介護士こーにゃー 嫁はデブ

介護と夫婦の話が多い雑記ブログです

嫁の欲しいものリストを開いたらやっぱり嫁はデブだった

こんにちは!こーにゃーです。

 

先日嫁と、こんな会話をしました。

 

こ「うわーすげーいいなー」

 

嫁「どしたの?」

 

こ「俺の登録しているブロガーさんが読者さんから欲しいものリストの商品を購入してもらったんだって」

 

嫁「えー私も欲しい」

 

こ「欲しいものリスト作ったら?」

 

嫁「作ったらブログに貼ってくれる?」

 

こ「いいよー」

 

30分後・・・

 

嫁「作ったー」

 

こ「えっ!?本当に作ったの?」

 

嫁「ちゃんと載せてよ!」

 

約束したものはしょうがない。

嫁の欲しいものを紹介します。

 

餃子

嫁はとにかく餃子が好き。誕生日のデートも餃子専門店に連れて行ったほどです。

 

そんな嫁は、大量の餃子をリストに入れてました。

 

 

 

 

 

 

 

 こ「餃子多くね?」

 

嫁「だって食べたいじゃん!」

 

中にはこんなものも・・・

 

 

 

こ「ご飯に餃子かけて食べるの?」

 

嫁「おかずも餃子なら最高」

 

(こいつ・・・)

 

じゃがりこ

嫁が一番に好きな食べ物は餃子。二番目はじゃがりこです。

 

カルビー じゃがりこ 塩とごま油味 52g×12個

カルビー じゃがりこ 塩とごま油味 52g×12個

 

 

こ「この味嫌いー」

 

嫁「こーにゃーに食べられたくないから選んだー」

 

(酷い・・・)

 

 

 

こ「これ美味しそう!」

 

嫁「あげないよ?」

 

こ(・・・)

 

 

 

こ「ずんだ、カレー、たこ焼き、スイートコーン」

 

嫁「明太子、手羽先、お好み焼き、野沢菜昆布味」

 

こ「全部おいしそうだね」

 

嫁「ぜんぶ私のものだね」

 

(でぶ・・・)

 

 

東豊製菓 ポテトフライ フライドチキン 11g×20袋
 

 

こ「これは?」

 

嫁「大好き」

 

こ「小さいころよく食べたよね」

 

嫁「ね」

 

 

嫁はクラフトビールが好き

 

特によなよなエールが好きです。

 

 

 

嫁「一緒に飲みたい」

 

こ「これはくれるんだね」

 

嫁「つまみのじゃがりこはあげないよ?」

 

 

 

気軽にジュース感覚で飲めるほろ酔いはいいですね

 

縄跳び

 

リストを見た時には、あまりにデブすぎると思いました。

 

こ「少し運動したら?」

 

嫁「うーん」

 

嫁はしばらく考え、申し訳程度に縄跳びを加えました。

 

 

アシックス(asics) クリアートビナワ イエロー 91-130

アシックス(asics) クリアートビナワ イエロー 91-130

 

 

どうせやらないと思います。

 

嫁の欲しいものリストはデブ

 

 

www.amazon.co.jp

 

上記に紹介した商品の他、話題のミニスーファミや2DS等、とにかく好きなものばっかり入ってます。

 

もう少し自己研鑽になりそうなものを入れたらいいものを。

 

まぁ好きなものを食べて嬉しそうにしている時の顔は可愛いから、なんでも食べさせちゃうんだけどね。