介護士こーにゃー 嫁はデブ

介護と夫婦の話が多い雑記ブログです

ユニクロの超極暖ヒートテックがあったかいどころじゃない件【レビュー】

寒いの大っ嫌いの私。大学までは沖縄に住みたいと本気で思ってました。

その思いとは裏腹に、今年から東北地方に移住してくることになりました。

f:id:kooonyaaa:20171117101818p:plain

「東北の11月ってこんなに寒いの?」

これからくるピークを前に、愕然としている私。

今年はいつも以上に防寒対策をすることにしました。

ユニクロヒートテックが最高

ユニクロヒートテック。私も毎年お世話になっています。

これまではノーマルヒートテックを着用していました。

 

今年はさらに寒いことが予想されるので、より強力な超極暖ヒートテックを用意しました。

f:id:kooonyaaa:20171117101952j:plain

一応「ノーマル」と、「超極暖」の間に「極暖」もあります。

 

本当にユニクロさんはお客さんのニーズに沿った商品が置かれていて素晴らしいです!

 

開封!

商品はこんな感じで梱包されています。

f:id:kooonyaaa:20171117101354j:plain

高級感が半端ない!

私は短足チビなのでSサイズです・・・

 

商品がこちら!

 

f:id:kooonyaaa:20171117102646j:plain

右の紺色がノーマルヒートテック

左のグレーが超極暖ヒートテックです。

 

見た目はそれほど違いが分からないですかね?

 

足の袖口を見るとかなり違いが判ると思います。

f:id:kooonyaaa:20171117103011j:plain

左のヒートテックの方が分厚いのがよくわかります。

(両方とも写真を撮りやすいように袖を少しまくっています)

 

着用!

私の汚い身体を見せるのも申し訳ないので、ここからは分かりやすく絵で紹介します。

着た時の感想はこんな感じ

【ノーマルヒートテックの場合】

f:id:kooonyaaa:20171117103842p:plain

【超極暖ヒートテックの場合】

f:id:kooonyaaa:20171117104122p:plain

 

これぐらいの違いがあります。

分かりやすかったですか?そうですか。ありがとうございます。

 

要するに普通のヒートテックとは

全然違います!

 

滅茶苦茶あったかい!最高!

もう肌着ではなくスウェットを履いているような感覚です。

 

難点としては、少し動きづらいというのがありますかね。

屋内作業ならノーマルや極暖ヒートテックで十分だと思いますが、

長時間屋外にいるなら超極暖ヒートテックを着用する方がいいです。

 

とにかく、これで寒い冬も乗り切れると思います!

購入場所は限定されている

こちらの超極暖ヒートテック。販売店舗が先行販売で大型店に限定されているようです。普通の店舗には後日販売されるとか。

(私は仙台駅前店で購入しました)

 

購入は下のオンラインストアからの購入が一番早そうですよ!

 

値段は1990円と、普通のヒートテックの約二倍の価格。

ですが、暖かさも二倍以上です!すげー!

 

皆さんもこれを着て寒い冬を一緒に乗り越えませんか?全然違いますよ!