介護士こーにゃー 嫁はデブ

仙台に移住して子供が産まれました

【自己紹介】縁もゆかりもない地域で暮らし始めて子供が出来ました

当ブログ介護士こーにゃー 嫁はデブ」へようこそ!

ブログタイトル通り、介護福祉士として働いている私こーにゃーです。

ブログタイトル通り、嫁はデブです。

 

この記事を読んでいるあなたは、「こーにゃーってどんな人なの?」と気になった方でしょうか?それとも、このブログに興味を持ってくれた方でしょうか。それともデブの嫁が気になった方でしょうか。

 

「嫁がデブ」に興味を持った方は、こちらの記事をどうぞ!

 

www.kooonyaaa.com

 

 

ちょっとばかり、私と嫁とこのブログについて紹介していきたいと思います

 

 

東京から仙台へ移住して来ました!

私こーにゃー、千葉県生まれ千葉県育ち、社会人になってからは東京で暮らしていました!

 

東京での暮らしは楽しかったし、家族とも仲良くて楽しい感じだったんですけど、25歳の時に結婚して、それから仙台に引っ越してきました!

仙台は暮らしやすい!最高!

 

www.kooonyaaa.com

 

移住してから2年。28歳になりました。

 

妻とのなれそめはこんな感じ

妻とは22歳の時に出会い、23歳で付き合いました。めっちゃ可愛いです。

 

www.kooonyaaa.com

 

24歳でプロポーズしました。もうね結婚したくて仕方なかった。あの頃は若かったね!

ちなみに、プロポーズは失敗しました。

 

www.kooonyaaa.com

 

その後、25歳の時に結婚し、一年後に仙台に移住して来ました!

東北生まれの妻の実家に近いところに住もうということになりまして、縁もゆかりもない仙台に来ました!

 

2018年、結婚して3年が経ちましたが、いまだに大好きです。でも太った!

 

www.kooonyaaa.com

 

夫婦で介護福祉士です

嫁との出会いは職場です。夫婦で介護福祉士として働いています!仙台に来てからもね!

 

介護の仕事はさ、結構いいイメージを持っていない人が多いと思う。でも、私はこの仕事を誇りに思っていますよ!

 

www.kooonyaaa.com

このブログは基本的に書きたいことを書く雑記ブログですが、介護について書くことは比較的多いです。

 

たまに暗い内容もありますが、仕事に関してはありのままに書いていきたいと思っています。

 

 

2018年 子供を授かりました

 自分たちで言うのもなんですが、私たち夫婦は仲がいいです。

そんな妻のお腹に、新しい命を授かりました!

 

www.kooonyaaa.com

 

 

そして2018年10月17日。 

元気な赤ちゃんが産まれました。

 

www.kooonyaaa.com

 思っていたような出産とはずいぶんかけ離れていましたが、とにかく無事に生まれてきてくれてよかった!

パパになりましたよ!

そんなこんなで、当ブログをよろしく!

介護のことや妻のことをメインで書いていますが、特にこれといって決めているものはなく、書きたいものを書くというスタイルでやってます。

 

そんなこーにゃーをよろしくお願いしますね!