介護士こーにゃー 嫁はデブ

仙台に移住して子供が産まれました

妻・彼女へのクリスマスプレゼントはどうする?良さようなものを挙げてみた!【20代】

皆さんもうすぐクリスマスですね。

 

クリスマスと言えば頭を悩ませるのがプレゼント。我が家はプレゼントする風習がないのですが、なんとなくサプライズして喜ばせたい!

 

今年の嫁へのプレゼント。いろいろ検討している商品を紹介します。

 

クリスマスケーキが一番楽説

もうこれでいいんじゃねぇかって思ってます

下手に高い買い物をして後悔するよりも、一緒に食べられるケーキがいいんじゃねぇかって。

 

それでもって気になっているのがこちらのまっ黒チーズケーキ

f:id:kooonyaaa:20171210160632p:plain

 

フランス産のクリームチーズをたっぷりつかったこちらのケーキ!

真っ黒の由来はフランス「ボワトゥー地方」特有で、チーズケーキの甘さと外側のサブレ生地のほろ苦さが美味しいと評判!

 

気になるー!食べたいー!

 

とにかく第一候補はこちらですね!

 

 

 ペアアクセサリーは絶対喜ぶ

結婚指輪を最後に、アクセサリー類をプレゼントしてないなぁと思い始めています。

おそろいのアクセサリーが好きなんだよなぁ。嫁が。

 

というわけで、ペアアクセサリー専門店のFISS さんも候補に入ってます。

こちらのペアリング、天然のダイヤモンドが使われているんですって!

 

f:id:kooonyaaa:20171210162632p:plain

 

値段が13392円とそこそこお手軽なお値段!これぐらいならありかな?

 

 

 

他にもペアネックレスやペア携帯ストラップも人気が高いようですね!

これも検討しています!

やっぱり女性が喜ぶ候補の中でも筆頭かもしれませんね。

 

バッグも捨てがたい

嫁がいっつも欲しがっているバッグ、家に同じようなものが沢山あるのに、どうしてまた欲しがるんでしょう。

(女心がわからないこーにゃー)

 

今女性に人気のブランドがAETHER(エーテル) とのこと。こちらも気になりますね。

 

こちらの桜柄のハンドバッグ、これはめっちゃくちゃ可愛いと思った!

f:id:kooonyaaa:20171210163712p:plain

 

お値段27000円。

うーん、ちょっと高いか・・・。でも高級感もあって大人の女性にぴったりな感じがします!

 

公式HP:花柄財布・バッグの通販なら、AETHER(エーテル)

 

めんどくさくなってきたからレストランにしようかな・・・

商品を選ぶのが面倒になってきたら、レストランを予約してディナーを食べるのもありだと思って来ました。

一休で簡単にクリスマスの予約が行えるみたいなのでご紹介!

 

f:id:kooonyaaa:20171210165555p:plain

 

といっても、条件を入れて検索をかけるだけです。

予約はしたのバナーからどうぞ↓↓

 

まとめ クリスマスプレゼントむずいよー

まだまだ迷ってます!どうしよー

毎年毎年男性の頭を悩ませるこの季節。大好きな人を喜ばせたいって思うと難しいですね。

 

今回紹介した商品も参考に、一緒に素敵なプレゼントを贈りましょう!

 

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ