介護士こーにゃー 嫁はデブ

仙台に移住して子供が産まれました

ブログの読者様から出産祝いを頂きました!【欲しいものリスト】

一児の父になりました。こーにゃーです。

 

先日妻が男の子を出産しました。その時の記事です。

www.kooonyaaa.com

この記事を公開した3日後、我が家に宅配便が届きました。

宛名は「こーにゃーの嫁様」です。なんと恥ずかしい宛名でしょう。

 

今回はブログの読者様から出産祝いを頂いたのでその報告をしたいと思います。

 

欲しいものリストからプレゼントを頂きました!そして、欲しいものリスト以外のプレゼントも頂きました!

私のブログのサイドバーにこっそり貼っている欲しい物リスト。

 

www.amazon.co.jp

 

こちらは妻の欲しいものリストです。

私の妻が勝手に作り、そして強制的に私のブログに貼らせたものです。

 

www.kooonyaaa.com

 

この欲しいものリストに入れていたカゴメ野菜生活が我が家に届きました!

凄い数です!ありがとうございます!

f:id:kooonyaaa:20181026225215j:image

さて、それとは別にもう一箱、ダンボールが届いていました。

段ボールの箱には、“純水 99% おしりふき”と書かれています。

f:id:kooonyaaa:20181026225219j:image

開封してみると、そこには箱ぎっしりに詰まった赤ちゃん用のおしり拭きが入っていました。その数20個、枚数にして1600枚です!

f:id:kooonyaaa:20181026225232j:image

このおしり拭きを頂いたことに、私は大変驚いています。このおしり拭きは欲しいものリストには入れていないものだったからです。

 

ブログを通して出産祝いを頂いたことに感謝

赤ちゃんが産まれてから3日後に届いた赤ちゃん用のおしり拭き。これは出産祝いを頂いたのだなぁと感じ、大変嬉しく思います。

 

以前も何度か読者様からプレゼントを頂いたことがあります。

 

www.kooonyaaa.com

 

ですが今回はリストに入っていないものを一緒に贈ってくれたということで喜びと同時に“こんなことがあるんだなぁ”と非常に驚いています。

 

偶然にも妻と

 

 

おしり拭き足らないなぁ。多めに買っとかないとだね。

 

 

 

ふむ。お金がかかるのぉ

 

     

なんて会話をしたばっかりだったので、なんて素晴らしいタイミング何だろうなぁと感動しています。

 

また、このおしり拭きをプレゼントするセンスも凄いと思っています。

何が必要になるのかというのを理解して購入してくれていて、いくらあっても困らない。これは“子育ての先輩”が送ってくださったのだなぁと妄想しています。

 

妻も

 

 

嬉しい!すごい!

 

 

と喜んでいました。ありがとうございます。

このあと、妻はせっせと欲しいものリストを更新していました。

 

最後に

赤ちゃんが産まれてから10日が経過しました。特に大きな異常もなく、寝るか泣き叫ぶか排泄をするといった感じで元気に過ごしています。

まだ妻の実家で過ごしているのでなかなか会えないのですが、元気に過ごしているようで安心しています。

 

一方妻はというとやや疲れ気味。育児に四苦八苦している様子ですし、なかなか私がフォローできてないので歯痒い気持ちです。

そんな中でブログを通して応援してくれる皆さんや、こうして出産祝いを贈ってくださる方がいることはとても元気が出ることです。

 

今後も赤ちゃんの成長や起きたことを報告していきたいと思います。