介護士こーにゃー 嫁はデブ

仙台に移住して子供が産まれました

読者さんのセンスとタイミングが抜群過ぎた。│またしても出産祝いを頂きました。速攻で使用しました。ありがとう。【欲しいものリスト】

一児のパパになったこーにゃーです。

 

赤ちゃんが産まれてからというものの、いろいろとお金がかかります。

特にオムツの消費が激しくて、一日に10枚以上消費することも少なくないです。

 

ちなみに介護士として働いている私。オムツ交換はお手の物です。

ウンチとか出たら俄然やる気が出ます。

f:id:kooonyaaa:20181110094552p:plain

 

さて、今回は、またしても読者さんから欲しいものリストを通して出産祝いを頂いた話と、そのタイミングがドンピシャすぎた話です。

会いに行く本当に直前、最高のタイミングで頂きました

それは私が休みで、里帰り中の妻と息子に会いに行く日でした。

出発する朝、妻からのラインです。

 

 

オムツ買ってきて頂戴。頼んだ!

 

 

 

了解!(やっぱりオムツはどんどんなくなるよなぁ。)

 

 

   

実家に行く前にオムツを買ってかなきゃなーと思いながら出発の準備を進めていました。

そしていざ出発する直前、インターホンが鳴ります。

「“こーにゃーの嫁さん”でよろしかったでしょうかー!」

 

もう恥ずかしいという気持ちがなく、「はいそうです」と冷静に返答する私。

ブログの読者さんが贈ってくれたものだとすぐにわかりました。

 

そして、届いた箱を見てびっくり。パンパースの箱!中にはオムツが二袋も入っていました!

f:id:kooonyaaa:20181110111617j:image

いやもうね、速攻で開封してオムツもって車に乗せて妻の実家に向かいましたよ!

ただでさえ読者様からのプレゼントを貰って嬉しいのに、まさに今必要としているものを頂いて余計感激しましたよ!

 

妻の実家について、早速息子に使いました

妻の実家に到着。すぐにオムツを見せ、妻に伝えます。

 

 

最高のタイミングで届いたんだよ

 

 

こーにゃーの読者さんはセンスがいいね

 

 

 

妻の実家にあったオムツはもう残りわずか。早速頂いたオムツを使用します。

私がいる時は、オムツ交換は私の役目。任せろって感じです!

 

ちなみに、オムツ交換の時に使用しているおしり拭きも読者様から頂いたもの。

もうね、私の息子は読者様の力で育っていますよ。ありがたい。

www.kooonyaaa.com

 

自宅に帰宅するとまたしても小包が

妻の実家で一泊して、翌日に仕事を控えた私は自宅に戻ります。

郵便受けを確認すると、小包が入っていました。それも二つ。

宛名は「こーにゃーの嫁様」です。

 

確認すると中には本が入っていました。

f:id:kooonyaaa:20181110111857j:image

こちらも妻が読みたいと思っていてほしい物リストに入れていた本です。

赤ちゃんに対する知識が不足していることに不安だった私たちにぴったりのものでした。

 

早速妻に連絡します。

 

 

今度は本が届いていたよ!!

 

 

本当?うれしいー!やっほーい!

 

 

 

大喜びの妻。この本をしっかり読みこんで、赤ちゃんへの備えをきっちりやっていきたいと思います。

 またしても出産祝いを頂いて嬉しい限りです

前回おしりふきを頂いた際も、今回オムツと本を頂いたのも、読者様から私たちへの出産祝いだと思っています。

 

正直、赤ちゃんが産まれてからいろいろと手続きをしたり、妻の実家への往復で疲労もあり、なかなか落ち着かない時間が続いています。仕事との両立も大変で体調を崩した日もありました。

www.kooonyaaa.com

 

そんな中でこういったプレゼントを貰えて、励みになるし頑張ろうと思います。

いつも暖かいコメントもありがとうございます。

 【嫁の欲しいものリスト】

www.amazon.co.jp